ちょっと休憩 | ヨーロッパの片隅で

ヨーロッパの片隅で

シリアスな話題から下ネタまで、ただ思いついたことを書いていきます。

引越し、最終段階に入ってきた。


ゴミ類の片付けである。


今、部屋は汚く散らかっているが、このゴミ類を捨てたら、スッキリとする。


そして、最後の荷造りをして、物が全くなくなった状態で、そうじである。


立つ鳥跡を濁さず、出る時はしっかり掃除して出ます。


今、思い出したが、名古屋の不動産屋で出る時かなりぼられた。


エアコンのフィルターを見て、汚いからクリーニング代1万5千円とか。


合計、1ヶ月半分ぐらい取られた。


最初から、そこの不動産屋は嫌な感じだったんですよね。やっぱり、自分の直感を信じたほうがいい。


このホテルは、デポジットすべて返してくれた。


まあ、それとは関係ないが、しっかり掃除して出たい。