雑感 | ヨーロッパの片隅で

ヨーロッパの片隅で

シリアスな話題から下ネタまで、ただ思いついたことを書いていきます。

現在、こちらは夜中の2時です。


昨日の夜10時から起きている。いや、一昨日の夜10時から起きている。


ということは、約28時間起きている。


でも、まだ結構、頭は冴えている。


なんかスイッチが入った感じ。


ちょっとのきっかけで、眠りに落ちると思う。



今もまた南京虫を殺した。今回起きてから、4匹目である。


刺されたら絶対殺す。


もうすぐ引越しするから、戦わない。


それにもう刺されても、その時はすごく痒いが、2時間ぐらいで跡形もなくなる。



話はガラッと変わるが、中学生の時、体が大きくなってきて、チンポも大きくなってきたから、それが嫌で、


どうか神様、チンポが大きくなりませんように”と祈ったら。


今、確かに僕のチンポは結構小さい。


”おい、中学生の俺、なんちゅう事を祈るんや。こら!”