どうなってんだ | ヨーロッパの片隅で

ヨーロッパの片隅で

シリアスな話題から下ネタまで、ただ思いついたことを書いていきます。

土曜、朝6時です。


昨夜もがっつり刺されました。


右上腕3箇所ぐらいガッツリです。


でも、もう腫れは引いてきました。


そして、今朝すでに4匹殺しました。


4匹・///すごいですね。




そして、今、これを書き始めた時に殺した最後のやつが、昨夜の犯人でした。



最初の3匹はどれも、古い血でしたが、今、壁の隅にいた奴は、鮮血でした。



吸ったばかりの血は鮮やかな赤ですが、吸ってから日が経つとグロっぽく変わっていきます。




最初に殺した3匹。3匹と言っても、同時に殺したのではなく、別々の場所で発見して殺しました。


この3匹はどれもベッドの上でしたが、昨夜の真犯人の4匹目は、ベッドから30センチも離れている壁の隅にいました。



腹一杯であとは待機・・・みたいな。



さて、読者は、この文章を読んで、引くんじゃないですか?



ダニ4匹も、この30分の間で殺したって!



よくもまあ、そんなところで寝れるなあ・・・・と。



確かに自分でもちょっとひきます。


でも、意外と人はその場になれば、なんとかなるものです。



現に、刺されても、以前ほどかゆみが長引きません。



この留学もそうです。客観的に考えたら、僕の留学は、いろんな意味でひどい状況です。過酷です。


でも、その中にいれば、人間生きていけるものなのです。



でも、正直、ダニ(シラミ?)騒動は終わりにしたいところです。