それから なぜかアクセスがすごいことになっている | ヨーロッパの片隅で

ヨーロッパの片隅で

シリアスな話題から下ネタまで、ただ思いついたことを書いていきます。

昨日のアクセスがなぜかすごいことになっていた。


いつもは一日100人そこそこのアクセスしかないのに、昨日は500人越え。一日のアクセスの新記録だ。


そのおかげで一ヶ月のアクセスも5000人を超えた。こちらも新記録だ。


僕はてっきり、昨日、”フリーター家を買う”というドラマをネタに書いたのでそのせいだろうと、勝って思っていた。


それだったら分かる。


でも、さっきアクセス解析を見たら、以前書いた下呂温泉ネタへのアクセスがすごいことになっていた。


たぶん、何かのサイトで貼られたりしたのだろう。


以外だった。


順位も一気に100位以内になった。以前(5年ぐらい前)はもっとアクセスが少なくても100位以内の常連だったが、今はブログをする人が増えたため、これだけ、アクセスがあって、やっと100位以内になった。


また明日は普通に戻るだろう。