スリランカ人の女の子 | ヨーロッパの片隅で

ヨーロッパの片隅で

シリアスな話題から下ネタまで、ただ思いついたことを書いていきます。

同じホテルにスリランカ人(でもUK国籍)の留学生の女の子がいてるのだが、僕の部屋を知られてしまい。しょっちゅう遊びに来る。


僕に好意があるのはうれしいが、僕は自宅では完全にプライベートで無防備で、裸でいる事も多いので、わざわざ服を着て応対するのが面倒だ。


でも、ここを教えてくれたのは彼女だし、恩はあるしなあ。


今まで、東洋人とヨーロッパ人は付き合ったことがあるが、インド系はない。


彼女は顔はかわいいが、一つ間違ったら怖い。


体が土偶みたいな感じでかなり太い.抱けるかなあ。あんな太くて黒い身体。


考えすぎか。まだ早いか!



考えすぎか。そんな心配するのは早いか