ホテル | ヨーロッパの片隅で

ヨーロッパの片隅で

シリアスな話題から下ネタまで、ただ思いついたことを書いていきます。

今、朝の6時、もうすぐ出かける。


外はまだ真っ暗だけど、遠いところに行かないといけないのでもうすぐ出かける。


昨日も同じところに行ったのだが、昨日はクラスメートとタクシーで行った。今日は長距離バスで行こうと思う。


行けるのか少々不安だが。


それから、今日はホテルに引越しする第一日目。


果たして、ホテルに入れるのか。


昨日、ホテルの評価をするサイトでそのホテルの評価を調べてみた。


いっぱい書かれていたが、あるアメリカ人の評価が私の感覚とぴったりだった。スタッフは失礼だと書いていたが、そのとおり、部屋も改装中のところが多かったがそのとおり、


そのアメリカ人はこのホテルが4つ星なんてどうかしてる、せいぜい2つ星だと書いていたが、私もそう思う。


また、オーストラリア人も同じような評価をしていた。


でも、イギリス人の評価はすごいいいことばかり書いていた。


イギリス人の評価って、ひょっとして、ホテルの回し者が書いたんじゃないかって、思ってしまった。


さて、今日はそのホテルからの更新になるかも。