日曜、朝5時 | ヨーロッパの片隅で

ヨーロッパの片隅で

シリアスな話題から下ネタまで、ただ思いついたことを書いていきます。

日曜の午前5時です。


まあ、朝というか夜の続きですね。


こんな真っ暗な時刻から、前留学しているときは出かけていたない。


まあ、明日から7時ぐらいに出かけないといけないから、真っ暗だな。


今まで、今夜は勉強していたのだけど、目標とする”まとめ修了”まではできなかった。でも、もう限界。


今、必要なものをプリントアウトしようと思って、寮のコンピュータールームに行ってきたのだけど、プレンターにインク切れてた。


まあ、そういうもんです。この国は。


それでは、歯を磨いて寝ます。