マクドナルド | ヨーロッパの片隅で

ヨーロッパの片隅で

シリアスな話題から下ネタまで、ただ思いついたことを書いていきます。

昨日、久しぶりにマクドナルドに行った。


一番の目的はパソコンで無線ラン接続でインターネットできるのかどうかが知りたかったからです。


できました。マクドナルドで無線ランでインターネット接続可能でした。もちろん契約はいります。


それにマクドナルドって、パソコンの客用のテーブルもあって、電源も使えるようになっていた。


昨日は僕はあいにく、電源コードはもっていなかったので、バッテリーで使っていたので、途中で電源がなくなってしまいましたが、電源コードを持っていれば、長い間粘れそうでした。


それにメニューがよかった。また100円バーガーってやってました。


しかも、普通のハンバーガーだけじゃなくて、チーズバーガーとかポークマックバーガーとかいろいろありました。


僕は、結局、チーズバーガー1つとポークマックを3つも食べました。ポークマックは特においしかったです。


大食いなのでマクドでは、あまりおなかが膨らまないので、行かないのですが、昨日は結構量的にも満足しました。


ポークマックおすすめですよ。