朝青龍騒動 3 | ヨーロッパの片隅で

ヨーロッパの片隅で

シリアスな話題から下ネタまで、ただ思いついたことを書いていきます。

朝青龍、やっぱり帰国ですね。


でも、ばかですねえ。師匠と医師が同伴でモンゴルの治療環境を確認する。だって。


前にも書いたように、朝青龍がふさいでいるのは、日本の対応のせいで、日本から出さえすれば、モンゴルでもアメリカでもすぐによくなりますよ。


それを”モンゴルでの治療環境うんぬん”って、師匠同伴って。それって、絶対、治療にマイナスにしかならないよ。


あほっていうか。体裁をつくろえばつくろうほど、間抜けな行動になっているって感じですね。


まあ、僕は関係ないからいいけど。