最悪の事態 | ヨーロッパの片隅で

ヨーロッパの片隅で

シリアスな話題から下ネタまで、ただ思いついたことを書いていきます。

モバイルPCがやっぱりだめです。


記録は完全に諦めましたが、PCの命はまだちょっと諦めていません。遊んでいます


でもまあモバイルPCは半分以上諦めています。


でもこのメインで使っているノートもなんかやばくなってきた


内臓DVDドライブ(取り外しできるタイプ)をモバイルPCとメインノートとで共有して使っているのですが、メインノートがDVDドライブを認識しなくなりました


もう一つ別に持っているCDドライブも認識しなくなりました


まあ、DVDドライブとかCDドライブとかは、そんなに使うことはないから、致命的ではありませんが、嫌な感じです。


今、ネットに繋げられることが唯一の救いです。


これでネットに繋がらなくなったら(プロバイダに接続を切られたならしかたないけど、PCの故障で)、やっていけません


かなり厳しい


今日は、学校もさぼりました


完全にヒッキーです。