失恋しました。 | ヨーロッパの片隅で

ヨーロッパの片隅で

シリアスな話題から下ネタまで、ただ思いついたことを書いていきます。

昨日から3週間の冬休みに突入、昨日、今日と試験の間違えなおししてました。


 ゆっくり勉強できるっていいですねえ。


試験も高評価をもらって締めくくって、すべて順調という感じですが、実は数日前にリトアニアの彼女に振られました。


 ネットでチャットをしていたのですが、もう終わりだそうです。


僕は試験勉強をしていたので、その時は対応できなかったのですが、昨日、落ち着いて確認したらやっぱり冗談ではなかったようです。


僕、何も悪いことしてないのになあ。でも、最近、クリスマスや彼女の誕生日があったのですが、僕、何もしなかったしなあ。何もしない”悪”もあるんですね。


しかたないです。それにしても、西洋人は未だに理解できません最初は申し訳なさそうに、別れを告げてきたのに。僕が「そう。それは残念だけど、仕方ないね。」って、反応がいまいちだったからか、最後には「豚呼ばわり」してきました。


やっぱり心は大阪の女が一番いいなあ。その次は広州。中国でも北の方はちょっと冷たい東京の女もちょっと理解できないときがある。


まあ、これも勉強。精進します。