朝にコーヒーとオレンジジュース | ヨーロッパの片隅で

ヨーロッパの片隅で

シリアスな話題から下ネタまで、ただ思いついたことを書いていきます。

さあ、今日から5連休の始まりです。


試験は、一応ひと段落です。(まだまだありますけど)


この休みは課題(プレゼン準備やレポート)を中心にやるつもりです。


あまり、ゆっくりもしてられません。


それから、引越しのこともそろそろ本気で考えないといけません。


今朝は、トーストとコーヒーとオレンジジュースを食べました。


ホテルの朝食の時、飲み物がコーヒー(あるいは紅茶)とオレンジジュース(あるいは他のジュース)がある時が多いですが、朝からそんなに飲んで外で困らないのでしょうか? 僕は下痢をしてしまうと思います。


でも、今朝はちょっと贅沢気分で、コーヒーとオレンジジュースを飲みました。家だったら、下痢ピーでも大丈夫ですからね。


でも、トイレ共同だったら、長い間トイレ占拠もできないので困ります。


やっぱり、はいやだなあ。