ここにタイトルを入力してください | ほぼ娘のテニスblog

ほぼ娘のテニスblog

MTBで遊んでます!

山遊び



気持ちよい天気でしたね(*'∀`*)v





そりゃそうと
昨夜、えー感じで飲んでたら、ワイフから電話があり
「パンクした(車)今F図書におる」 
とのこと

酔ってるのにチャリ乗って急行汗

酔ってるのにタイヤ交換汗



午後パンク修理


石鹸水を使って、えーやっと発見
ほっといてもええんじゃないかと思うようなスローパンクハムスター


とりあえず修理





私の周りに、車に詳しい人がいて、けっこー(かなり?)自分でいじっててて(ブログなど)

超羨ましい
私も自分で車いじりたい(願望)うああん



とゆーわけで、今まで

タイヤ交換
バッテリー交換
パンク修理

と地味にやってきて



次はオイル交換かな??と


ネットでイロイロリサーチキャハハ


つづく
(たぶん)