いろいろと | ほぼ娘のテニスblog

ほぼ娘のテニスblog

MTBで遊んでます!

午前中のんびりMTB ぐぅ




キツツキがつついた跡?
けっこー低い場所でしたが、どうかな??にゃ




キクラゲびっしり!ポイントを発見(*'∀`*)v


しましたが
持ち帰って食べたところ、不味かったううっ・・・

収穫のタイミングが大事なようです汗








午後
一人、団地内で壁打ちリラックマに行ったら…





めっちゃ可愛い母娘発見!



こわいとひょうばんのぼうこうちのまなむすめたちキャハハ



 




その後




さる御仁より

エンド修正工具をお借りして、調整作業。

プロではないので、たっぷり時間をかけて完璧に きゃー



ついでに
ホイールの振れ取りもしゃきーん



プロではないので
深みにはまらないよう、ある程度で妥協して 汗



それでも
子供チャリには充分かなにゃ




こーゆーゴソゴソした週末も良いです(´∀`o)