本日…浅井お市マラソンに参加してきました❗️

ハーフマラソンです。🏃‍♂️
(´・Д・)」



久しぶりの大会で…緊張のせいか、予定より早く目が覚めてしまいました…



疲労は残ってる…
ちょっと疲労抜きを失敗したかな…
と思いながら…ゆっくりと出発しました!


高速使ったら、すぐに着きました…🚘


もっと家でゆったり出来たかな⁉️
…と思いながら駐車場からシャトルバスは無く歩いて会場へ…

何でシャトルバス無いねん…
結構遠いで!




さて…
会場に着いたら、結構すごい人❗️

4000人Overだって…
(´・Д・)」

一回り歩いて、インスタ映えポイントは無し…
´д` ;

とりあえず走る準備へ…

トイレは大渋滞…

そしてスタート10分前…


花火打ち上げ過ぎやで…🎆
その数減らして…
スタートのゲートでも作ってほしいわ!



一番後ろから走るつもりでしたが…

ゼッケン番号のブロック毎に整列してスタート❗️
(´・Д・)」

草野川沿いを上って下るコースです。



スタートして足が動くのを実感し…

前半ちょっと調子に乗って⁉️
スピードを出し過ぎたポイントがありましたが、制御出来ず…´д` ;

15㎞地点程からガス欠状態…
(>_<)

徐々に失速…

そこからはなんとか気力で持たせました…



前回のハーフよりスピードは出ないかと思いましたが…

30秒ぐらい速くゴールする事が出来ました❗️
\( ˆoˆ )/

周りのランナーさんに突き動かされた感が強いです…

珍しく見知らぬランナーさんと張り合ってしまった…










しんどかったです…

いつものごとく…
帰りの駐車場まで行く道中で足が何度も攣る…
´д` ;

全力を出し切った感でいっぱいでした…

これ以上はもう速くはならん…
そんな想い抱きながら…

風呂行って帰りました…♨️


大丈夫かな…土山フルマラソン…
ハーフでクタクタやわ…
´д` ;




全力を出し切れた事に感謝…
マラソンを楽しめた事に感謝して…

終わらせて頂きたいと思います…

m(_ _)m