さて…本日は…
日本の文化とも言えるアニメのたくさんの名言⁉️の中から、僕の好きなフレーズを一つ紹介させて頂こうかと思います。
(´・Д・)」



『あともう少し…この【あともう少し】を取りこぼさない為に僕は走るんだ!』
by 鬼塚慶次(テラフォーマーズ)




僕が使うとしたら、こんか感じで使うかも⁉️バージョンです…(´・Д・)」
ではどうぞ…
m(_ _)m




質問者「なぜそんなに走ったりヨガしたりするんですか❓」


僕「え…⁉️ なんでって…  」


質問者「習慣になっちゃってる❓それともあれ…❓  努力する過程が大事なんだってやつ⁉️」


僕「うーん…どうでしょうねぇ…」

僕「走る過程そのものを求めてるわけじゃないんです…。
こんなに走ったとか…トレーニングしたとか…
過程を重視し過ぎると、それに満足しちゃって本来の目的を見失う事があります。
それは危険です❗️」


質問者「…じゃ…なんで❓」


僕「個人になってからの始めて大きな仕事をした時…あと少しのギリギリでの任務成功でした…」


僕「本当にあと少しの気力が持ってくれたおかげで成功できた気がします…。その時始めてトレーニングをやってた意味が出来た気がします…」


僕「僕が走ったりヨガをするのは…その後少しを取りこぼさない為なんでしょう…」


僕「走る事が直接仕事に役に立つかどうかわからないけど…いつかまたきっと来る【あと少し…】を掴み取る為なんだと思います…」


 

どうでしょうか…?
イイと思いませんか⁉️
こんなカッコいいセリフを言ってみたいものでございます。
m(_ _)m






{23F239C1-E362-4DAF-A75C-7FFCE136BBF8}


漫画【テラフォーマーズ】のオリジナル鬼塚慶次のセリフはYouTubeにてどうぞ…
時間等に余裕がありますなら、宜しければご参照下さい…↓





本日もまたアリガトウございました。
m(_ _)m