夏休みが終わってしまいました… 😂

 

休みの間に京都に行って…

 

ランニングの勝負服を買いに行こう❗️  💪

っと思ってましたが…

 

暑すぎてね… 

 

行く気になりませんでした…  😅💦笑


涼しくなってからでいっかな⁉️  👍




 

こんな暑いと…

プールに行きたくなるけど…. 🏊

 

当然…混んでるだろうね⁉️   🤔

 

じゃー…


サウナで水風呂でしょ⁉️  🧖笑




(↑水風呂も混んでたわ…  😅笑)

(↑それでもやっぱり…大垣サウナはイイね! 👍)

 


そういや…

 

エントリーしましたよ❗️  👍

 

彦根シティマラソンと琵琶湖マラソン❗️

 

琵琶湖マラソンは…

 

夜御練(ヤミレン)のリーダーや…

ヤミレンの相方が出られるので…

ちょっと楽しみです。


まぁ…

僕が一番遅いんでしょうけどね❗️  😅笑



(↑ひるがの高原SAのクレープ)



夏休みの間も…


まぁまぁ頑張って走りましたよ❗️  🏃‍♂️


ほとんど朝ラン❗️  🌅


朝ラン出来ない時は…

トレッドミルでしたよ❗️  👍


休みの日は…

夕方ぐらいから飲み始めるので…  🍻笑


夜御練(ヤミレン)や夜ランは出来ず❗️ 🙏


ヤミレンや夜ランは…


仕事後だからこそ走れる❗️

って感じです…   😅笑





7月の月間走行距離は…


257kmでしたよ❗️


肉離れしたにも関わらず…


それなりに走りましたね❗️  👍


アブの傷も治りかけてるし…

8月も頑張っていきたいです❗️





そして❗️


8月1日を持って…

個人事業の開業10周年を迎えました❗️ 🎉


ここまで続くとは…

思わんかったなぁ〜 🤔


厳しい世の中ですけど…


今更リーマンに戻りたくも無いので…


20周年に向けて続くとイイなぁ〜 😄


明日からまた頑張ろう❗️  💪



(^人^)ナマステ…