夏休みでしたので…

キャンプに行ってきました❗️  🏕️

 

いつもの…

奥飛騨温泉郷オートキャンプ場!

 

ここは何と言っても…


敷地内に自由に入れる温泉♨️

があるのが素晴らしい❗️





下界と比べると…

だいぶ涼しいです。 😄

 

朝は半袖Tシャツだけなら…

ちょっと寒いぐらいです。

 

ちなみに今回はソロキャンでは無く…

 

極稀にする家族サービスでした。 😆笑

(息子は来ず… )





 

2年前にも行ったんですが…

 

2年前は豪雨🌩️に襲われ…

旅館に避難して…

温泉旅行に切替えました❗️

まだ記憶に新しいです❗️  

 

2年前と同じ蕎麦屋で… 

娘の変化を感じますね❗️  😄




(↑2年前)

 

 

それにしても…

 

キャンプも太りますねぇ~ 🐽ブヒっ(笑

 

ビールが美味いし❗️ 🍻

 

飯が美味い❗️ 🍖

 

初日夜…

肉丼やニンニクナスラーメン❗️ 🧄🍆🍜






 

2日目夜…

カレー&アヒージョ❗️ 🍛






 

そりゃー…

 

腹十二分ぐらい食べるでしょう❗️  😆笑


けど…


なんでかなぁ〜


何故か僕だけ…

アブ🪰に食われまくりなんですが…  😅笑


喰われすぎて…

痒いもあるけど…

ちょっと痛いんですけど…  😅笑








今年も秘境の滝に行って…


マイナスイオンと癒しを…

十二分に浴びてきましたよ❗️ 👍


3日目は雨☔だったので…


高山市街でお土産物色❗️





まぁまぁ散財したかな❗️ 💸笑


明日からダイエットランで…

身体を元に戻さないとな❗️  👍笑


そろそろ脹脛の肉離れ…

治ってるでしょう⁉️  😄


アブに喰われた傷口も…

早く治って欲しいところです…  😅笑



(^人^)ナマステ…