暑いっすね~ 😅💦笑

 

まだ梅雨☔️来てないのにねぇ〜

 

仕事終わってからの…

花壇に水撒き🚿している間に

一本飲み終わってしまうわ❗️  🍺笑

 

暑いし…しゃーないよねぇ〜

何でこう外で飲むと一瞬なんやろか…  🤔笑

この一本はノーカウント扱いで…

散水後がいつものスタートかな❗️  🍻笑




 

さて…

 

早速エントリーしましたよ❗️

 

福知山マラソン松阪マラソン!

 

福知山は朝がゆっくりで出来るからイイね❗️

余裕の朝風呂♨️と朝食が堪能出来そうです…


松阪はもう肉🍖やわな❗️

琵琶湖マラソンのローストビーフより

僕はこっちの肉の方が断然好きやわ❗️

あと牛汁ね❗️


共にアップダウンがありますが…

サブ3.5狙っていきますよ❗️  💪


ご参加される方

宜しくお願い致します❗️  🙏




 

金沢マラソンも一応エントリーしてるけど…

もう抽選結果待てへんし…エエわ❗️

って気持ちです。 😄笑


はっきり言って抽選向いてないです…  👍笑


他の大会エントリー締め切られるし…

外れたらどうしてくれるん⁉️

って気持ちになりませんか⁉️  🤔笑

 

抽選当たっても…

たぶん行かないかもね⁉️

他に行きたいところが見つかったし❗️  😁笑

 

石川県には…

別の案件で行こうかな❗️  👍





 

今週の夜御連(ヤミレン)❗️ 🏃‍♂️

 

今週のメニューは…

 

1200mインターバルペース + 800ジョグ!


4セット!

 

1200mのインターバルかぁ~

ペースがわからんよねぇ~


しかも4セットもあるからね❗️  🤔

 

いつも一緒のペースの相方に相談したら…

3:50min/kmぐらい⁉️


それでいきましょう❗️  👍

っでスタートしました❗️






けどこの日は上手い具合に…

 

最近名前を覚えたカズさん…

調整中のリーダーこうへい

そして遅れてきたシホさん

が引っ張ってくれました❗️  👍


アリガトウございます❗️ 🙏

(8割ぐらい名前覚えてきたかも⁉️  😁笑)






4セット目は流石にキツカッタけど…

せっかく引っ張ってくれてるのに…

離されるのは勿体ない❗️って気持ちで…

なんとか付いていけましたよ❗️  💪



(^人^)ナマステ…