定期的に参加している

庄内緑地での30km走❗️  🏃‍♂️

 

主催者さんはランコレさん❗️

いつもカサダでお世話になってます❗️  🙏

 

この暑い時期に…スタートが8時半

って言うのもアリガタイです❗️ 👍




 

 

朝からまぁまぁ雨が降ってて

気持ち的にもドンヨリでしたけど…

スタート前には小雨⁉️

たまーに陽が少し射すぐらいの

走り易い天気になってくれましたよ❗️  😄

 

スタートです❗️ 🏃‍♂️

 

疲労感があったので…

スタート前にアミノザウラス4番を摂取してます❗️


とりあえずゆっくり走るかぁ~ 

っと思って感じで走りだしましたが…


ラップを見てみるとそれなりに走れてる❗️  😳



(↑簡易更衣室ありました!)

 

1020km区間が

かなりしんどかったですねぇ〜 😅

無理なく給水所で立ち留まって小休止給水❗️

 

それでもほとんど5:00/kmオーバーする事無く…

だいたい4:30/kmで走れた感じがしました❗️





終わってみたら…

部門3位でしたよ❗️

 

鬼の居ぬ間に入賞出来た感じがします❗️  😆笑





 

終わって速攻サウナ🧖行こうと思いましたが…

 

あまりにも汗でビショビショだったし…

呼吸も落ち着いてないから…


いつも通りシャワーして🚿

一息ついてからサウナへ❗️  🧖


地下鉄🚇で浅間町駅へ❗️


浅間町駅って…

アザマチョウエキって思いませんか⁉️


車内アナウンスにビビったわ…

乗り間違えた⁉️ 😨

って思ってしまったよ…

センゲンチョウエキですって❗️  😁笑


えぇぇーー❗️って感じやね…  😆笑


KIWAMISAUNA

(↑写真はネットより…)


まず…

¥料金体型❗️



1時間¥1,800円❗️

¥高い❗️ 😅


サウナ室や整いスペースに

専用タンブラーを持っていけるらしい…


もちろんオプションで¥有料❗️


人気のオロボを注文❗️ 🥤




ドリンク自体の内容量は…

300ml無いぐらいかな⁉️ 🤔


少なっ❗️

すぐ無くなったわ❗️


後は氷…  🧊


¥500円って…  😅笑




とりあえず…


1時間で整い作業を楽しんでみよう❗️

って事で…


突撃です❗️  💪


サウナ室…おぉぉーー❗️ 😳


水風呂…おぉぉーーーー❗️ 🤩


水風呂は階段みたいになってて…

一番奥まで行ったら…

足が着かへんかって頭まるまるドボンしたわ❗️

それでも足着かへんかった❗️  😳笑



(↑写真はネットより…)


整いスペース…

蔵の中の畳でも寝れるで❗️

とりあえずはリクライニングチェアーで一服❗️


が…しかし…


ちょっと整ったけど…

時間が気になって落ち着かんわ❗️  😅


どうしても…

何分に出なアカンとか考えてしまう…


料金体型自体が極みサウナから

外れてる気がするで❗️ 🤔庶民にはな…



それと…

すぐそばが県道で車がブイブイいわしてる騒音…


定期的にモーターが動く大騒音もするし… 😅


客層が何故かペアが多い…

サウナ室で『そろそろ出ない!?』って…

自分の身体に聞け!って言うんや…  

ペチャクチャ喋るマナー違反が多い❗️  😅笑


リピーターは少ない様に見えましたよ…


せっかくの施設やのに…

なんか残念な点が多かった気がしますね❗️


どこにチル感があるんや⁉️  🤔


同じ¥金を払うなら…  💸

滋賀の天葉の湯♨️の方が絶対にイイね❗️


そして…

大垣サウナやしきじサウナで

経営やサウナを勉強した方が

イイと思いましたよ❗️ 👍


辛口意見でスマンな…  🙏笑



(^人^)ナマステ…