昨日の夜御練(ヤミレン)❗️

 

メニューは…

 

200Mインターバル+200Mジョグ

200Mインターバル+200Mジョグ

400Mインターバル+400Mジョグ

 

4セット! 😳

 

まぁ…200400Mなんで、

距離的にそんなにやしね…

付いていけるかと思いましたが…

 

全然ダメでした❗️  😅笑

 

付いていけないどころか…

トラック1周差が付きそうな勢いでしたよ…





↓1セット目と2セット目のログ 🏃‍♂️

まだ余力が残ってる感じですが…


3セット目と4セット目は…

全然余力無し❗️ 😵



 

4セットのわずか30分弱の間で…

ガス欠のヘロヘロになりました…  💦

 

後半はジョグ間止まったりしましたからね… 😅


 

そして急遽❗️


 

1kmタイムトライアルの追加❗️  😳


 

『人生の内の約3分…たった3分!

息をしなくても頑張れるでしょう!?』

 

『倒れない様なペースでほどほどで!』

 

色んな激が飛び交う中…  😆笑

 

タイムトライアルスタートです❗️





3分❗️

 

頑張りたかったけど…

 

インターバルで疲弊しきっているので…

思うように走れない❗️  😂笑

 

トラック1周毎にに…

タイムを秒読みしてくれてます❗️


『77…78…79…80…81!』

 

サ…サボれん❗️  😆笑



(↑アディゼロジャパン6)

 

僕が800m通過時に…

 

ゴール付近で3分!』って声と…

歓声が聞こえた❗️

 

もうゴールしてる❗️  😳


タイムトライアルの前に

インターバルもしてるのに速過ぎだろ❗️

って思いながら…

一番ケツでゴールでした。 😂笑


タイムだけ見ると…

個人的には満足やけどね…  👍笑






しんどかったけど…

 

本場の陸上記録会の様な雰囲気を味わえて…

楽しかったです。 👍


記録会なんて…

参加した事無いですけどね…  😄笑



さて❗️


サバ街道の疲労も取れて…

今週末にまた刺激を入れたいと思います❗️


練習ランキングを見ても…

知り合いはいそうにないけど…

ご参加される方宜しくお願いいたします❗️  🙏


帰りに…

名古屋のサウナ🧖

KIWAMISAUNAか…

ウェルビーに入ってこようかな❗️  😁笑


(^人^)ナマステ…