サバ街道の疲労…

がなかなか抜けず❗️  😅


サバ四日後の木曜の朝ラン…

身体が重かったなぁ~ 

 

なんとかキロ5❗️ 🏃‍♂️





気力もなかなか戻らず❗️  😅笑


週末ランはスピードは出ずのゆっくりで…


そんな中でも…


着地と重心を意識しながら

出来るだけ気持ち良く❗️ 👍






なんとか土日共に走れましたよ❗️ 💪


120分走×2daysでした❗️  😄




⚫︎小ネタ1


マラソンランキング❗️


最近の記録が反映されてましたよ❗️


自分では満足してますが…


10パーセントには入ってませんねぇ〜 🤔



10パーセントに入ってる方々は…

相当な努力をされてるんでしょう❗️ 💪


僕も入れる様に頑張っていきたいです❗️





⚫︎小ネタ2


砂糖や乳製品を使用せず作ったチョコ❗️🍫


糖尿病の方でも食べられるらしい…  😳


食べた感想ですが…


普通のチョコより甘さ控えめなだけで…

カロリー控えめとは思えない感じでした❗️ 👍


カカオだけから甘さを抽出してるらしい…






あらっチョコなんて珍しい❗️🍫


っと思ってくれた皆さん…

アリガトウございます❗️  😆笑


いやね…


僕にはアレにしか見えへんのですよ❗️




↓これの月とか…  😁笑

(CRアラジンNEO


↓この太陽ね❗️ 😆

(CR猛獣王)



絶対オーナーやってるやろ⁉️  🎰

っと思ったけど…

たまたまかなんかなぁ〜⁉️  🤔笑


どっちにしても…

興味深いデザインでした❗️  👍



(^人^)ナマステ…