いよいよ今週末にやって参りました…

 

サバ街道ウルトラマラソン!

 (半分コースの43km)

 

 

去年カカトを痛めながらの出走で…

リタイヤ予定やったにもかかわらず

完走出来ましたので…  💪

 

今年は故障もしていないし

それなりに快走出来るんじゃないかと

甘い考えを抱いてる今日この頃です。 😄笑


そろそろ案内見ないとな❗️  👍笑







目標は…


昨年より気持ち良く走る❗️  👍笑



トレイルでタイム狙いは

ちょっと違う感じもするし…


それでも…

去年のタイム…ほぼ6時間ですよ❗️  😅笑

長かったねぇ~

賀茂川に入ってからは

ほとんど歩いてましたからねぇ~ 🧟‍♂️笑




 

3時間超えると大体イヤになってくるところを…

トレーニングとして頑張ってきます❗️  💪

せめて5時間ぐらいで終わらせたいかな〜 😄笑


シューズは去年と同じ

アディゼロジャパン6で参戦❗️ 👟

 

ご参加される方❗️

楽しんで走って行きましょう❗️  💪笑







昨日の夜御練習会(ヤミレン)❗️


豪雨🌧️が丁度やんでくれました…  😄笑


Tペース2000m + 400mジョグ3セット❗️







3セット目はペース上げられて…

丁度良い練習になりました❗️  🏃‍♂️


ホンマに少しずつ…

名前を覚えてきましたかな⁉️  😆笑




●小ネタ1

 

アディゼロシリーズのYoutube見てたら…

僕と同じ様にアディゼロジャパン8を推奨しているお方がいらっしゃったよ❗️

 

僕もそれなりにアディゼロを勉強していましたが…

あぁ~なるほどな❗️って思うほどでしたよ。🤔笑

 

僕みたいなムチャクチャな走り方でも…

それなりに反発を返してくれる様な

万能シューズみたいですよ❗️  👍笑


是非ご視聴下さい❗️




 

 

●小ネタ2

 

アニメ映画【The first スラムダンク】

 

レンタルでようやく見ました❗️ 🏀


体育館の雰囲気…人の動き…

身体のぶつかり方…プレイヤーの感じ方…

 

テレビアニメのスラムダンクと違って…

リアルに近い描写でしたよ。👍

 

主題歌の【第ゼロ感】

流れるとアツい感じが噴出してくるね❗️

この曲は…

レーススタートの号砲と共に聞いてみたいな❗️ 🏃‍♂️






●小ネタ3


実は僕は…


猿の惑星のファンです❗️  😄笑


早く見たいな…キングダム❗️


レンタルで…  😆笑




(^人^)ナマステ…