今週は久々に…

 

夜御練習会(ヤミレン)に参加してきました❗️ 🏃‍♂️

 

リーダーより

月間練習メニューのリンク先を頂き…

 

今回のメニューは…

Rペース400m + Eペース400m 3セット❗️

Tペース2000m + Eペース400m 2セット❗️

 

RペースやTペースって何ぞや⁉️



VDOT値からRペースや…

Tペースを導き出せるみたいだけど…


せっかく練習会に来てるわけだし…

そんなん気にしてられへんので全力です❗️   💪笑


付いていけるとこに付いていく作戦❗️  😄笑



(↑まぁジョグの速い事…  🏃‍♂️💦)



スタートです。🏃‍♂️

 

ガーミン起動するの忘れ…

400m2回目からログ取れました❗️  😅笑


そして…

ガーミンの使い方がサマになってきたかな⁉️

 

まぁまぁ目標通りに走れましたよ❗️








さて…

 

秋の大会エントリーをどうするか⁉️  🤔

 

まだ一つもエントリー確定がありませんが…

金沢マラソンに一応エントリーしましたよ❗️

 

定員が12000人から

15000人に増えてるんですね❗️  😳

 

金沢マラソンの抽選に当たる当たらないで…

他の大会も考えようかと思ってます❗️ 👍


まぁ…

抽選は当たった事がないので…

他の大会を考えておこうかと思います❗️  😂笑





サバ街道からチケットが来ました❗️

 

なんだかんだで…もう来週末ですよ❗️ 😳

 

天気も今のところ…

晴れの予報で良かった❗️ 🙌

 

序盤~中盤はほぼトレッキングなんですけど…

意外とケツ筋に来るんですよねぇ~

 

今年も頑張ろう❗️  💪

 



 

あと最後に…

 

福井桜マラソンのエキスポで

福井新聞社に依頼してたタオルが来ました❗️ 😄


記念にはなるかな⁉️ 


部屋に飾っておくべきかな⁉️  🤔笑


(^人^)ナマステ…