ゴールデンウィーク❗️  ✨

 

岐阜清流ハーフマラソンから始まり…  🏃‍♂️

 

ゆっくり身体を休めながら…

色々と楽しめるかなぁ~⁉️ 

っとワクワクしてたら…  😆

あっと言う間に終わりを迎えました。😂笑


 

430日と51日は…

何となく仕事して…   💪

 

5月2日❗️

天気も気温もイイ感じでしたので…

前から一度やってみたいと思っていた…

南湖一周!

完遂出来ました❗️ 🏃‍♂️

 

拠点は…

守山ピエリ水春♨️

 

最初に琵琶湖大橋で湖西に行き…

南下して皇子山競技場から琵琶湖博物館…

そしてスタート地点に戻ってゴール❗️





湖西で道に迷いましたが…  😅笑

近江神宮まで来れば…

あとは知ってる道でしたよ。

湖西のコースに改善の余地がありました❗️

 

ジョグとは言え…

近江大橋を渡って…

30kmを超えてくるとやはりシンドイね❗️  😅笑





けど…

走りきれたよ❗️

思ったより時間がかかってしまったけど…

またヤリタイと思いました❗️  💪


 

53日~4日❗️

恒例のひるがの高原キャンプ❗️  🏕️

今回はバンガローでしたけど…

やっぱりこういう時間は必要ですね❗️  😄

天気も良かったし…

気持ち良く過ごせたよ❗️ 👍





(↑焦げた…  😅笑)



(↑飛騨牛丼)


(↑アヒージョ丼)


(↑アヒージョラーメン🍜)


今回アヒージョラーメン作ったんですが…

美味い❗️  😁笑

ベースはマルちゃん正麺醤油味…

メンマとアヒージョが思いの他合いました❗️  👍

売れるかも⁉️  🤩笑





飛騨牛アヒージョ月見サンドで終了でした❗️ 🥪


 

55日❗️

朝ラン&スマホ機種交換❗️

 

最近バッテリーが1日持たない感じになってきたので…

iPhone12を3年半使用して…

iPhone13に変更しました。




 


一世代バージョンUP出来ました❗️

 

次回の自撮りから少しだけ…

画質がよくなってるかもよ⁉️  😄笑


休みは終わりです❗️

明日から仕事開始しまーす❗️  💪



(^人^)ナマステ…