岐阜清流ハーフ大会当日…

 

会場へ向かう前に

朝飯とコーヒーを買おうと思ってコンビニへ❗️

 

時間は午前6時ちょっと前…

 

何やらゼッケンを付けたランナーが

コンビニの外でカップ味噌汁⁉️を堪能中❗️  😳

 

『何かのイベントですか?』

 

ランナー「あっ!これです! 京都御所から日光に向けて走ってるんです!」

 

よく見るとゼッケンに

京都~日光570kmと書かれている❗️  😳

 

ランナー「私は遅い方なんですけど…6日間でチェックポイントを通過しながら、快活クラブとかで仮眠とシャワーと洗濯をしながら走ってるんですよ!」


ジャーニーランって言うんですね…

エール📣を送って僕も会場に向かいました❗️  🚐DASH!





会場到着❗️


更衣室は無かったんですね…  😅


ベンチで着替えてたらまゆち先輩とプッチンプリンさんと集合出来ました❗️  👍笑





写真撮ってたら…


BOSSとままっちさんが

ご一緒してくれました❗️  👍





スタートです❗️  🏃‍♂️


前日の土曜日に…


フォロワーさんの三毛猫さんが淀川ハーフで1時間25分で走られてたのが刺激になり…


僕も頑張ろうと思ってましたが…


暑い❗️  😅💦


もう途中でくたばるのが見えてましたが…


くたばる前に出来るだけ頑張ろう作戦❗️  😄笑





9kmでくたばりました…  😂笑



ジョグに切り替え用と思ったら…


夜御練習会(ヤミレン)のシホさん発見❗️ 😳


後に着いて引っ張って貰う作戦に切り替え❗️


普段なら…

付いていけそうな4:10/kmでもキツい❗️





アカン…

このまま付いて走ってたら熱中症になる❗️ 💦


かなり勿体無かったけど…


給水所をキッカケにシホさんとサヨナラして

13km地点で再びジョグに切り替え❗️


しばらくジリ貧のキロ5のラン❗️





18km地点で…

BOSSに追いつかれたのをキッカケに…

そのまま付いていこう作戦に切替❗️  💪


が…


速過ぎる❗️  😂笑


500mぐらいは付いていけましたが…


再び給水所をキッカケに…

ソロラン❗️  😅笑





応援が多くなる後半…


若干スピードUPしてそのままゴールでした❗️





しんどかったぁ〜


若干熱中症気味でしたよ…  😅


アフターのラーメン🍜も…

ちょっと残してしまう始末…





もう風呂と水風呂でゆったりして…

帰りましたよ❗️  





参加された皆様…

オツカレさまでした❗️


春シーズン最後のレースでしたが…

全然イイところ無しで終わってしまったよ…


秋に向けて切り替えて頑張っていきます❗️  💪



(^人^)ナマステ…