今週も闇連に行ってきました❗️  🏃‍♂️

 

マジで…

夜のお市マラソンの会場はです…  😅笑

 

ちょっと油断して運転してたら…

曲がるところが見えんかったので…

いつの間にか通り過ぎてたわ❗️  🚐DASH!

 

シューズは…

来週末に岐阜清流ハーフがあるので

久しぶりのタクミセンでの慣らしです❗️  💪

 

靴に搭載しているグラスファイバーロッドは、

確かにスピードは出やすく感じます❗️  🏃‍♂️

 

カーボンプレートに比べると

ちょっと推進力は弱い気がするかな⁉️  🤔





ウォーミングUPをして…

スタートです❗️

 

あれ⁉️

 

ちょっとゆっくり⁉️  😳

インターバルでは無いのかな⁉️

 

そういえば…

何をするんか聞いてなかったな…  😅笑

 

まぁイイまぁいい❗️


みんな格上だから…

付いていけそうなとこに

付いていきます作戦❗️  💪笑




 

結局…

僕が走った内容は…  🏃‍♂️


4:00/kmペースでの3km + ジョグ600m

3:50/kmペースでの3km + ジョグ600m

 

でした❗️  🏃‍♂️

 

何とかギリギリ付いていけましたよ❗️  👍





(↑タクミセン履くとピッチとストライド上がるねぇ〜💪)

 

この日も…

集合写真撮影がありました。📸

 

新人さんが来られてたみたいですけど…

僕と違って激速新人さんでした。😅

 

滋賀北にも…

意外と変態マラソンランナー居るんですねぇ~ 👍



↑僕ん時はヒコニャンTだったので…

キャッスルポーズだったけど…

今回は看護師さんでしたので…

お注射💉お願いします!ポーズ❗️  😆笑


練習会…アリガトウございしまた❗️  🙏



(^人^)ナマステ…