今月末開催の…

岐阜清流ハーフマラソン❗️

 

チケットが来てましたよ❗️  🎫

 

ハーフマラソンはだいたい…

Aブロックですね❗️  👍(笑

 

駐車場は前回より近い場所を確保出来たので…

チャリ通じゃなくて…

歩きでイケそうです❗️  😄




 

そんな訳で…

 

最後の追い込みに行ってきました❗️  💪

 

恒例のカサダ30kmイベントです❗️  🏃‍♂️


しかし、この日は…暑かった…  😅💦(笑

 

暑さの警戒はしてましたけども…


岐阜の暑さは容赦なかったです❗️  

 


(↑土曜も天気良かったのでね…色々洗った!🧺)


 

ちょっとお疲れ気味なので…

 

シューズは久しぶりにカーボンシューズ❗️

 

カーボンの恩恵を頂く練習も必要かな❗️  💪

 

もちろんカカトサポータ―で…

カカトを保護します❗️




 

最初から身体が重い感じでしたので…


4:30/kmでスタートして…

どこまでイケるか⁉️

 

スタートです❗️  🏃‍♂️

 

15.2kmで…

最初はいつも通りに見えましたが…

 

やっぱり暑かった❗️  💦

そして…

紫外線がスゴイ❗️  ☀️

サングラス取るとクラクラするぐらいです…  😂




 

3週目ぐらいから…

もう辞めたいモードに…  


けど…

せっかく来たしなぁ~ 😅


カップ麺やサウナが待ってると思って 🍜🧖

頑張りましたよ❗️  💪(笑


が…

暑さでやられたせいか…

どんどん人が少なくなっていき…

 

4:30/kmチームは…

4周目スタート時でペーサー省いて3人に❗️  😅

 

5週目スタートで2人になりました…

 

もう僕もヤバいと思ったので…

5週目終了でリタイヤしました。


4:30/kmチームは6週目に行けずに

全滅しました。 😆(笑




 

ちょっと休憩してたら…

5:30/kmチームが走ってきたので…

累計30kmになるまで

引っ張ってもらいました❗️  💪

 

もう〜夏が終わるまでは…

カサダは厳しいかもね⁉️

 

よく頑張れたと思います❗️

 

岐阜清流ハーフに向けて…

調整に入りたいと思いますよ❗️  👍



(^人^)ナマステ…