ふくい桜マラソンが終わってからの

木曜日の朝ラン❗️  🏃‍♂️

 

まだ疲労感があり…スピードは出ず❗️ 😅(笑

 

ジョグ程度ですけど

走れて良かったです。👍

現状確認が出来ました。


シューズは久しぶりのカーボンシューズでした❗️


スピード出なくても…

イイ刺激になりましたよ❗️  😄




 

まだ回復しきれてない中ですが…

今週末…

走って来ますよ❗️  💪


三方五湖レインボーマラソン!🌈




 

スピードレースじゃないので…

ゆったり楽しもうと思います❗️ 

 

距離は25kmで…

累積標高は600mオーバーかな❗️



 

2時間半ちょっとぐらいでしょうか⁉️

 

丁度…ガス欠になるぐらいの走行時間ですので…

イイトレーニングになるでしょう⁉️  😄(笑


 

心配していた天気は…

軌跡的のイイ天気予報❗️  🙌




絶景の自撮りも撮れるかも⁉️  😳

 

スタートが6時で…

整列が540分から❗️

 

会場に5時半に着けば…十分かな⁉️  🤔

 

結局…

ホテルでもストレスがあるので…

家から直行する事にしました❗️   🚐DASH!

 

だから…

 

4時出発で3時起きぐらいかな⁉️

起きれるかなぁ~ 😅(笑




 

話は変わりますが…


なんと5年ぶりに…


漫画テラフォーマーズの連載が…❗️

再開されました❗️  🎊



ん⁉️


興味無い⁉️   😅(笑


知ってます❗️  👍(笑




 

作者の闘病でね…

連載がずーっとストップしてて…

勝手にもう諦めてましたが…   😅(笑

 

連載再開オメデトウございます❗️  🎉

 

連載再開に伴って…

Netflixでもアニメの視聴が再開されました❗️ 😳






女性ウケはしないですが…

僕的にはかなり好きですねぇ~

主題歌CD買ったぐらいです❗️  😆(笑

 

アニメの再開も待望していますよ❗️  💪



(^人^)ナマステ…