先日ついに…

 

娘も小学校を卒業したので…  🎓

なんちゃって卒業旅行に行ってきました❗️

 

近所の同級生とそのご家族とご一緒に❗️  🚗🚐


あいにくの天気となってしまったので…

予定とは少し違ったプランになってしまいましたが…


子供らは楽しんだ模様なので良かったかな⁉️ 

ってな感じです。 👍(笑


たまには家族サービスをしないとね❗️  😆(笑

 




宿泊場所は恵那峡❗️

 

家から直接行けば…

二時間かからないと思います。 🤔


四月に恵那峡ハーフの開催がありますけど…

10時スタートみたいなので…

5時に出れば…

十分間に合うように感じました❗️  🚐DASH!


気分が乗ればエントリーしてみたいかな❗️ 👍(笑


それで…

せっかく恵那峡に来たんだから…

走らないとね❗️っと思い…


早朝ランしてきましたよ❗️  🏃‍♂️





 

恵那峡早朝ラン❗️

 

スゴイ霧でしたよ…  😅(笑

せっかくの恵那峡大橋からの景色も…

何も見えませんでした。


恵那峡ハーフの雰囲気は味わえたかな⁉️




 

ほとんど霧で終わってしまったけど…

カモシカを生で見れましたよ❗️ 🦌


霧のせいで近くに接近するまでは…

全然気づきませんでした。


何か言ってくれよな❗️…っとか思いながら…

走り去る僕をずっと…

凝視してましたわ…  😅(笑


ビビってカメラを出せず❗️  😆(笑





結構な勾配がありましたね❗️  💦


恵那峡ハーフの激坂感を…

少し味わえた気がします❗️






さて…


今週末は福井桜マラソンです❗️


旅行でカーボし過ぎた感もあり…   🍺🍶

ちょっと絞りたい感じもしますけど…


恵那峡の朝ラン後に…

ガーミンのトレーニングステータスを見たら…


アンプロダクティブ❗️ 


って何だっけ⁉️  😳(笑





疲れてる感はありますけど…


どうやってピーキングに持って行こう⁉️ 🤔


ちょっと体重が気になるけど…

今週はゆったりして…

当日を迎えた方が良いのかな⁉️  🤔




(^人^)ナマステ…