福井桜マラソンまで二週間を切りました。

 

大会指定の駐車場は…

しくじって取れなかったで…


会場周辺にそれなりに駐車場はあるけど…


会場付近のネット予約出来る駐車場を予約して…

大会当日の安心感を得る計画❗️  👍(笑


なんせ一万人オーバーの大会なんでね❗️  😳

 

駐車場の予約開始は…

18()0時から!

 

その駐車場は40台ぐらい停められるので…

予約スタート開始直後なら十分取れるはず❗️




 

って事で…

 

久しぶりの夜更かし❗️  🥱(笑

 

未読のキングダムを読んで…

感動してたから…

時間は意外と早く過ぎて行きました。 👍(笑


気付いた時には…

 

01分❗️


おっと…

もう予約始まってわ…


アクセスしようとすると…

 

ん⁉️

 

…重い❗️


アクセスが集中してるのかな⁉️


よしよし…

大会当日の31日の予約を選択出来た❗️  👍


サクッとやっちまうぜ❗️  😄


重くてなかなか進まないけど…

僕は会員登録もしてるし…


クレジットカードの入力だけや❗️  💪

 

カード…カード…  💳

あったあった…

 

〇×△◯◯××……  

 

って入力してたら…

 

いきなり…

画面が自動で切り替わり…

 

へっ⁉️   😮

 

えーーーっ!? 😵


予約満了の画面⁉️  😱


エエエぇーーーーー‼️



予約出来ず❗️


残念でした…   😂




 

フォロワーナシユカさんにこの事を通知したら…


ナシユカさん同僚の小吉艦長に…

空きスペースの使用許可を得てくれました❗️  🙏


とりあえずは…

駐車出来る場所を確保出来て良かったです❗️  👍

 

アリガトウございました❗️ 🙇‍♂️

 




 

ついでに…

週末のランニング❗️  🏃‍♂️

 

そろそろミツマタの季節かと思い…

お金を持参して見に行きました。

 

今年のキーホルダーが欲しくてね❗️ 




 

だが…

残念な事に…

 

この日は販売されてませんでしたよ。😂

 

ミツマタも満開ではなかったので…

春分の日か…

次の週末が狙い目かな⁉️  🤔



(^人^)ナマステ…