仕事が落ち着いてきました❗️  😄


久しぶりにちょっとゆったりした時間帯が

訪れそうです。 👍(笑


次も仕事が来るんだろうか⁉️  😰

個人でやってると…

毎回そんな心配が毎回訪れます。 😅(笑


そりゃ〜白髪も増えるわな❗️  😂(笑

 

とりあえずは…

6月までの売り上げは確保出来たし…

もう半年分稼いだで❗️  👍(笑


福井マラソンは無事に走れそうかな❗️  💪




 

 

新型コロナワクチン接種証明書アプリの

サービス終了の通知が来ましたよ。💡

 

そんなんあったねぇ~

懐かしい❗️  😄


マラソン大会参加の為に…

接種証明と陰性証明書があったね❗️


PCR検査しに行ったもんよ❗️ 

結果通知にビクビクしたもんです…   😆(笑

 

そんな接種証明書アプリも…

もう削除でイイね❗️ 

 

結局…

中国武漢の責任問題はどうなったんや⁉️  🤔(笑




 


さて…

 

次なるイベントの

福井桜マラソンのチケットが来ましたよ❗️  ✉️

 

これもスタート時間早いねぇ〜 😅(笑

 

琵琶湖もそうやったけど…

走り終わっても…

まだ昼過ぎってのはイイんだけどね❗️  

 

Bブロックでしたよ❗️  👍

 

ご一緒される方…宜しくお願い致します❗️

 

何故か駐車場は取れなかったよ…  😅(笑





 

琵琶湖マラソン明けの初朝ラン❗️  🏃‍♂️


まだまだ疲労が残ってました…  😅


今週末…追い込もうかと思ったけど…

ほどほどの調整にしとこうかな❗️  👍


福井でも頑張ります❗️  💪



(^人^)ナマステ…