琵琶湖マラソン一週間前の…

調整ランをしました。 🏃‍♂️

 

最近は既に調整に入ってるので…

ようやくですが…

疲労感は少なくなってきましたよ❗️  👍

 

そんな中の走り始めでしたが…


身体が重い…  😅(笑


飲み過ぎかなぁ~⁉️  🍶🍻(笑


食いすぎかな⁉️  🍖🍔🍜(笑

 

ガーミンからの…

パフォーマンスコンディショニング通知は…

マイナス1❗️  😅(笑




 


調整のし過ぎで…

グータラし過ぎるのもアカンと思うけど…

疲労感も抜きたいから…

どうしたらイイんでしょうね⁉️  🤔(笑

 

走り出しは凝り固まってたけど…

ゆっくりにですが…

徐々に身体がほぐれてきて…

最後は状態良かった感じで終われました❗️  💪




 

走り終わったら…ピーキング通知が❗️  😳

 

ちょっと早い気がするけど…

仕上がってきてるみたいですね❗️  👍

あと一週間…

ピーキング状態をキープ出来るかな⁉️


とりあえず木曜日いっぱいまで…

気持ち食事制限しようかな❗️

飲むけどね❗️  🍻(笑




 

最近のネットフリックス❗️

 

ちょっと前に配信し始めた…

鉄血のオルフェンズ❗️ 🤖

 

良かったです❗️  👍(笑

 

僕の中で…

ガンダムシリーズでは過去一でしたよ…. ✨

 

不器用な生き方しか選択肢が無い中での生き様…

アツい想いが飛び交い泣けました。 😂


シーズン3の配信も早く来ないかな⁉️  😄(笑


そして…

 

キングダムやシャングリラフロンティアも…

毎週配信される中…

 

待望の…サイコパスの続編かな⁉️

番外編⁉️が配信されました❗️




 

僕的に…

サイコパスは進撃の巨人と同等なほど面白いです❗️


新しく配信されたのを見る前に…

もう一回最初から見ようかな❗️ 😆(笑



(^人^)ナマステ…