琵琶湖マラソンからチケットが来ました❗️ 🎫

 

気にるのは…

スタートブロックですね❗️  😄(笑

 

去年はDブロック❗️


最近サブ3.5から遠ざかっているので…

今年の申請タイムは…

若干遅めに申請したので…

今年もDか…⁉️

それともEかな⁉️  🤔

 

って思ってましたが…


今年はなんと…

まさかのBブロックでしたよ❗️ 😳

 

去年は…

何やったんや⁉️  🤔(笑

 

まぁ…

僕はフルマラソンの場合…

どこのブロックであろうが…

あんまり関係無いかも⁉️

ですけどね❗️  😄(笑




 

相変わらずのスタート時間が早いねぇ~ 😅

 

今年の朝は…

京阪に頼る気はさらさら無いですよ❗️

去年でうんざりやな…   👍(笑


とりあえずは…

家から電車🚃と思ってるけど…

流石にもう良さげな宿泊先は無いねぇ〜


ん⁉️


エイド給食に…日野菜⁉️があるねぇ〜 😳

これは食べたいかな❗️

梅干しや漬物が欲しくなるんですよ…

(´・Д・)」


 

さて…

 

最近は確定申告の作業で…

いっぱいいっぱいです❗️

 

ようやく所得税額の数字を洗い出せましたよ❗️


後は…

バックアップ用に消費税の計算フォーマットを作って…

数字を出す感じかな⁉️

 

経費を見直すと…


去年福知山行ったよなぁ~とか…

(旅費交通費)

帰りにカニ買ったよなぁ~とか…

(接待交際費…にした!😄笑)

とかで経費を振り分けるのが…

ちょっと楽しいポイントもあります。 👍(笑



(↑領収書入れ!新しく購入!)

 

今年から消費税を払わなアカンし…

出来るだけ所得税を抑える為にも…

 

領収書をポイ❗️っと簡単に…  🗑️

入れられるケースを買いました❗️

すぐ領収書無くすんでね…  😅

 

ひと月ぐらいで満杯になりそうですが…

ひと月毎に整理出来てイイかもな❗️  👍



(^人^)