先日の庄内30kmイベントの翌日…

 

重い腰を上げて…

カサダの30kmイベントに参加してきましたよ。💪

 

30km走でエントリーしてたけど…

 

まぁ…

流石に二日連続で30kmは無理でしょ…  🤔(笑


20kmぐらい走れたら良いかな⁉️

って気持ちでスタートです。 🏃‍♂️



(↑写真は庄内)

 


ペースはワンランク落として4:45/kmです。

 

序盤から体が重い…   😅(笑

 

4:45/kmでも辛かったですが…

引っ張ってもらえるので…

なんとか付いていけました❗️  💪

 

 

が…しかしだ…

 

身体は不思議と慣れてきます❗️  😄

 

なんだかんだと踏ん張って走ってたら…

いつの間にか…

ラスト1周(5kmちょっと)に❗️   😳




 

最後は恒例の⁉️

 

皆ペーサーを煽る様に…

スピードを上げていく…  😆(笑

 

おいおいおい❗️

どんどん速くなってってるでぇ~

 

出し切ろうと抑えられないでしょうかね⁉️  😳

 

『みんな余力がスゴイですねぇ~!』🙋‍♂️

っと言いながらも…

 

最後は僕も煽って抜かしてしまった❗️

 

結局…30km走れてしまったよ❗️  👍(笑

 

流石に次の日は…

フルマラソン級の筋肉痛と

疲労感に襲われましたが…  😅(笑

 





 


30km走明けの朝ラン❗️  🏃‍♂️

 

膀胱に痛みが出て…

一週間が経ちましたが…

 

もう違和感すら少なくなってきた今日この頃…

 

朝ランも全然大丈夫でしたよ❗️  👍

 

薬の投与はいったん終了しました。

 

お騒がせ⁉️致しました。 😅(笑

アリガトウございます。 🙏




 

今日の朝ランは…

ひんやりした空気間も無く…

走った後はけっこう汗が出てましたわ❗️  💦

 

もう冬も終わりかな⁉️  🤔

タイヤ交換の準備でもしようかな⁉️



(^人^)ナマステ…