30km in 庄内緑地イベント❗️

 

琵琶湖マラソンのテストランとして…

走って来ましたよ❗️  🏃‍♂️💨

 

フォロワーひこにゃんと共に参戦❗️  💪

 

シューズはジャパン8❗️




 


Tシャツは亀岡T❗️



 

三日間のランオフ後でしたので…

疲労は回復してて調子は良かったです❗️

 

 

スタートです❗️  🏃‍♂️💨

 

ちょっと膀胱炎⁉️の心配もあったので…

序盤はゆっくり❗️

っと思ってましたが…

 

一度スピードに乗ると…

抑えられませんでしたわ❗️ 😅(笑




 

膀胱炎もどきは…

薬が効いたのか⁉️

 

ちゃんと走れましたね❗️  👍(笑




 

25kmまでは快走❗️  💪

 

まぁ…普段の練習通りの距離なんでね❗️

 

25km以降は…

ちょっと怪しかったかな⁉️

 

気温がもう少し高かったら…

どうなってたかわからないですね…  😅(笑

 

それでも…

腰が落ちる事無く…

最後まで走れましたよ❗️  💪







 

結果は…

30km走のPB更新でしたけど…


去年の30km走で…

2時間137秒で走ってたんですよねぇ~

だから約40秒だけの更新でしたわ❗️  😅(笑






アフターはゆっくり過ごして…

心身エネルギーチャージしました❗️ 🍜(笑



(^人^)ナマステ