独裁嫁『にいなちの卒業旅行…どうするの?』

 

僕「えっ!? 卒業旅行!?」

 

独裁嫁『近所のゆーま君とこが一緒に行きたい!って言ってたよ』

 

僕「あっ…そうなん…」

 

独裁嫁『にいなちは温泉コテージがイイ!って…』

 

僕「日程も予算もやりたい事も合わさなアカンから…

難しいわな…

手頃でエエとこあるけど…そこでエエんちゃう!?

ん!?

アカンわ… 三月はいっぱいやわ…  😅残念…

 

どうしようかな!? 🤔

キャンプやバンガローなら…

どこでも空いてるけどね! 😆(笑


そういや…

レインボーマラソンも…

どうするか決めなアカンな… 🤔(笑





 

 

さて…

 

今日はカサダに走りに行こうと思って…

6時に起きたけど…

彦根はスゴイ雨でした…  ☔️

 

カサダのスタートの9時の天気はどうだろうか⁉️

っと調べてみたら…




 

あぁ~ちょっともう無理やな…

疲労も溜まってるし…

っと思って寝ました。 🛌💤(笑

 

って事で…

午前中はゆっくりすごして…

昼過ぎに雨が止んでから走りに行きました。 🏃‍♂️

 

もうこの日で三連チャンでランニングdayだから…

疲労が溜まって溜まって…   😅(笑

キロ5でも走れませんでしたよ。




 

けどまぁ…

月間走行300kmオーバー出来そうだし…  💪

追いこめてるかと思います。

ケガも無くてイイ感じ❗️

 

あとひと月ぐらいかな⁉️

このままケガ無く…

追いこんでいきたいと思います。 👍


(^人^)ナマステ…