最近…

 

走る気力は満々なんですけど…

ブログを上げる気力が…

ちょっと停滞気味です。 😅(笑

 

小ネタは色々と…

すぐに思い浮かぶんですけど…

何となく話が発展する感じも無いので…

書くに至らずでした。 🙏(笑


 

さて…

 

世間はシーズン真っ只中で…

気合のこもったランニングログを目にしたりして…

やる気を頂いております。 💪

アリガトウございます! 🙏

 

僕も負けじと走ってきましたよ❗️  🏃‍♂️

 

30km走とか…

180分走とか…

とりあえず決めずにスタートです。

ロング走をやろう❗️ 💪

走れなくてもイイでしょうってな感じで…  😄(笑

 

長浜豊公園からのスタート時は…

気温3度程でちょっと寒いかな⁉️

っと思いましたが…

走り終わる頃は9度で…

丁度イイ気温でしたよ❗️ 🏃‍♂️

 

走り始めて60分程北に進むと…

普段はランナーかチャリダーぐらいしか…

出くわさない道で人の賑わいが❗️   😳what?




 

おぉー❗️

噂は聞いてましたよ…

琵琶湖の水不足で…

ちょっとした島と道が繋がったってね❗️  😳

 

もう少しで道が繋がりそうな島が…

他にも幾つか発見出来ましたよ❗️

 

そのうち節水指令が出て…

水道代が¥値上がりする事でしょう❗️  😅(笑

 


120分走ったところで…

道の駅で休憩❗️  ε-(´∀`; )


腹が減ったので何か食べよう❗️

っと目についたのが…

一個500の近江牛カレーパン❗️   😳

 

肉なんて入ってないボッタクリやろ⁉️

っと思いながらも…購入❗️  😆(笑




 

案の定…

肉はほとんど入ってませんでしたが…


メチャクチャ美味い❗️   😋(笑

パリっとモチっとで…

肉は無いがイモとかで意外とボリューミー❗️

しかもあっさり後味良く…

もう一個欲しい❗️

っと思った一品でした。 👍(笑

 

美味しいモノを食べて元気が出て…

最終的に…スタート地点に戻ったら…

180分走をやり遂げる事が出来ました❗️  🙌

休憩混みですが…   😄(笑

 

距離にして…34kmかぁ~

あと8kmだね!

ホントにイケるかもしれないなぁ~

ノンカーボンでサブ3.5❗️  🤔(笑

琵琶湖までにもうちょい仕上げたい感じです❗️  💪



(↑島から湖岸道路に向けてのシーン…伊吹山キレイ)



あとついでに…


最近のネットフリックス❗️

 

MMORPGとかやった事がある人なら…

絶対ハマるでしょう⁉️

オンラインの世界を…

上手く表現してます❗️ 👍

面白いですねぇ〜

シャグリラフロンティア!



 

あと…もう一つ交互に見てます…

可愛らしいキャラクターですが…

内容は結構キツイ❗️


サバイバル感もあり…

見応えあります❗️  👍

生きるがテーマかな⁉️

 

シーズン2が公開されました。

メイドインアビス❗️




(^人^)ナマステ…