さて…

 

明日から本格的に仕事です❗️  😅(笑


今年も頑張っていきましょう❗️ 💪

 

初詣に行って…  ⛩️

おみくじを引きました。

 

そしたら…


 

小吉… 😅


 

うわぁ~…いまいち…  😂(笑




 

けど文面を見てみると…

 

そんなに悪く無い感じの内容❗️  😳


 

努力次第では…

 

頂きまでイケる⁉️

絶景が見れる⁉️

 

何の事を言われているか…


見当違いな事を言われてるかもしれませんが…


 

去年から光が見え始めてるのは…  ✨


ランニングと投資❗️

さらに…

仕事も個人事業主10周年の年❗️

 

何かがイイ方向に進むのかもしれません⁉️

実を結ぶのかもしれません⁉️  🤔(笑

期待を持って…

頑張っていきたいと思います❗️





 

さて…

 

今朝起きたら雪が降ってました。 ❄️

 

長浜豊公園ランから…

温泉♨️でも楽しもうかと思ったけど…


走れそうにもないので…

久しぶりにジムでトレッドミル❗️  🏃‍♂️


咳もようやく治った感じだし…  😄(笑





 

年末のカサダ以来…

着地に注意して走ってるおかげか… 


トレッドミルも抵抗少なくなったのか…

いつもより楽に走れた気がします⁉️  👍


今思うと…

抵抗感たっぷりの着地だったから…

距離走出来て無いでしょう!?

って言われたのかな!? 🤔(笑


それはつまり…

そんな着地じゃ距離走出来ないでしょう⁉️

って…言われたんだと思う事も出来ます❗️





まだまだ改善の余地があるけど…

着地に注意する事で…

身体の負担が少なくなるので…

ケガの予防にも繋がる気がします。😁(笑


以前よりも少し…

距離走も出来る様になった様な気もします❗️



(^人^)ナマステで