2024年❗️

明けてしまいましたね…

オメデトウございます❗️  🎍

 

飲んでますか⁉️  🍶

飲んでますよ~❗️  👍(笑


2024年の闘いの幕開け前…

今だけですね…

昼間っから飲んで…

グータラ出来るのは❗️  😆(笑

メリハリが大事ですね❗️  👍




 

年末…

どうでした⁉️

僕は紅白見てたんですけど…

意外と面白かったですね❗️  😄(笑

 

キャンディーズの伊藤さんも出演してたんですけど…

あんまり変わってないよね⁉️  😳(笑

最近のアンチエイジング対応はスゴイね❗️


¥金があったら…

もう何でも出来る感じになってきたのかな⁉️  🤔(笑


個人的には…

有吉とフミヤさんのデュエットが良かったかな❗️  👍




 

ちょっと脱線したけど…

 

Newシューズの…

アディゼロジャパン8❗️

履いてみました❗️  🏃‍♂️

 

普段履いてるジャパン6から…

アウトソールとトーションロッドがバージョンUP❗️


カカトがスカスカ感があるね…


靴擦れ出来るかも⁉️っと思ったけど…

走ってみたら大丈夫で…

気になりませんでした。 👍



(↑オレンジのやつがトーションロッドね…)

 

 

まず…

コンチネンタル製のラバーが…

前面一杯に張り付いてるせいか…

グリップ感がスゴイ❗️

滑る事は無いでしょう❗️

 

アウトソールもバージョンUPして…

柔らかくなったので…

沈み込み感が増えて反発が増すのかと思いきや…

沈み込み感は変わらず❗️ 😳



(↑多賀大社前…  ⛩️)

 


トーションロッドがバージョンUPして…

グラスファイバーロッドの様な感覚になってました❗️

樹脂だけどね…  😄(笑

 

なんちゃってタクミ戦の様な履き心地です。

靴全体で反発を上げてきてますね❗️

 

素晴らしい❗️  👍





 

ジャパン6でもフルマラソンイケそう⁉️

っと思ってただけに…

このジャパン8は…

十分フルマラソンで使える様に感じました❗️

 

デザインはもう一つでしたけど…

リピート確定ですね❗️  😄

 

琵琶湖マラソン❗️

これでサブ3.5…狙って行きますよ❗️  💪



(^人^)ナマステ…