いやぁ~ 😅(笑


インフル後の咳でどうなる事かと心配していましたが…

無事に完走出来ました❗️  👍

 

色々とご心配お気遣いコメント…

アリガトウございました。 🙏

 

どうにかしてリバース咳をする事なく…

イヤな顔もされず…

大会を終えたいなぁ~❗️っと思って…  🤔


前日に咳き止め💊とノド飴🍬を使用しての

試走をしたら…  🏃‍♂️

意外と咳も無く走れたので…

大会を無事に過ごす自信になりました❗️  💪




 

当日の朝❗️


家を6時出発❗️  🚐

コンビニで朝飯を買ったり…

大津SAで休憩したりしても…

丁度90分で駐車場に到着❗️

 

帰りは大渋滞でしたので…

次回参加するならば…駐車場の場所は考える必要があると思いました。 😅(笑

 




朝のヤヨイさんの集合に参加させて頂き…

スタートです❗️  🏃‍♂️

 

呼吸に無理な負荷がかかると…

咳が出やすいから…

抑えて走るつもりでしたけど…

やっぱり飛ばしてもた❗️  😆(笑

 

そのうち…

最初だけ飛ばすバカでしょ⁉️

っとか言われそうな感じですが…

こういう走りの方が…

PBが出やすいと僕は思ってますよ❗️  👍(笑




 

折り返して…

12km地点だったかな⁉️


ジェルを投入したら…

うまく摂取出来ず❗️

これをきっかけに…咳が出た❗️  🤧

若干の無酸素状態になり…

失速❗️


これ以上咳するわけにもいかず…

落ち着くまでスピードを落としてたら…

もう復帰出来ませんでした。 😅(笑

 

共に参加してた

アメンバーの三毛猫さんにあっさり抜かされ…

最後はキロ5にまで落ちてゴールでしたよ…  🏃‍♂️💦






 

90分切り出来ず❗️ 😂


悔しい結果です…

シンスプリント明けの

名古屋シティ並に走れませんでした。 😂(笑

 

まぁ…インフル病み上がりやし…

今回はしゃーない❗️

っと甘やかしときましょう…   😄(笑

 

シューズ円陣でいらっしゃった…

ケイリュウさんは年代別で1らしい⁉️

そして…

同じくのべーやんは年代別で3でした。

オメデトウございます❗️  🎉




 

さて…

 

今年の大会が終わり…

寒くなりますので僕はシーズンオフになります。

 

次は3月の琵琶湖かな⁉️

 

これからは…

次の琵琶湖サブ3.5に向けて…

長距離をメインに走り抜きたいと思います❗️  💪

草イベントには参加したりするかな⁉️


(^人^)ナマステ…