いよいよ…今週末❗️

 

今年最後のイベントの

亀岡ハーフマラソン❗️  🏃‍♂️

 

やったるぜぇ~❗️  💪

っと言いたいところですが…

咳が酷すぎる…   🤧(笑

 

ほぼ喘息級な感じです。 😷

 

無理すると…

咳でリバースまで追い込まれます。 🤮(笑

 

こんなに咳が出るんじゃー

何にも出来へんですわ❗️

 

咳が酷すぎて…

散髪💇‍♂️に行けないし…

お客さんとこの食堂にも行けへん❗️  🍚(笑

 

ヨガ🧘‍♂️はもちろんバスケ🏀にも行けへんし…

挙句に家では隔離しろや❗️と言われるし…

なんかストレスかよくわからんけど…

顔面が痛くなってきました。 😂(笑

頭痛もするし❗️

 

顔面が痛すぎて

寝れん時もあるぐらいです。


ストレスからの筋肉の硬直か⁉️

リンパの炎症か⁉️  😱

 

一応寝起きには改善されています。 👍






喘息級の咳❗️

顔面痛と頭痛❗️

インフル後の倦怠感❗️

 

亀岡ハーフ…

あなたなら走りますか⁉️   🤔(笑


 

僕は考えた…


安静にしておくべきか…

朝ランをすべきか考えました…   🤔

 

咳と倦怠感はなんとかなるけど…

 

顔面痛だけはガマン出来ん❗️  😅(笑


顔面痛はストレスからかな⁉️


ストレス緩和と亀岡テストランとして…

朝ランを決行しました❗️   🏃‍♂️





 

走り始め…

案の定咳が出ます❗️  🤧

 

2km過ぎてから咳がひどい状態に❗️

 

闇夜に僕の咳が響き渡る…

 

ゴホォエ!オエッ!

 

リバースしようかと思ったけど…

リバースするモノが無かった❗️  😅(笑

 

リバース咳から回復するのを…

走りながら…

涙垂らして待ちました❗️


咳は落ちつきました❗️  🙌

 

身体は調子は悪くない❗️ 


最後はキロ4切れて終了出来ました❗️




 

一応走れたけど…

こんな状態では亀岡走りたくないなぁ~

って言うのが本音ですかね❗️  😅(笑

 

このまま過ごしても…

当日までにおそらく治らないでしょう⁉️

 

ちょっと薬を変えてみたりして…

様子を見たいと思います。

 

治らなければ…

ファンランで❗️

出来るだけ楽しく走りたいかと思います❗️  😄


朝ランとFNS歌謡祭で…

ストレスが少し緩和されたせいか

今日は顔面痛が無かった❗️   👍(笑


FNS歌謡祭❗️

色々楽しいけどね…

僕は2016年の長渕剛の乾杯が記憶に残ってるね❗️


僕は当時…

この魂の叫びに泣けたね❗️   😄(笑




(^人^)ナマステ…