マリオカートってやった事ありますかね⁉️  🙋‍♂️


ニンテンドーのゲームのやつね…  🎮

 

万能型のマリオやルイージが居て…


軽量ですぐにトップスピードに乗せられる

ピノキオやピーチ姫❗️

 

そして…

重量級で加速は遅いが、

MAXスピード速度は一番のクッパとコング❗️




 

これって…

ランニングシューズにも

当てはまらないのかな⁉️  🤔(笑

 

この前の大井川マラソンで…

密かにアディダスランナーをチェックしてたんですけど…

少ないけど…いましたよ❗️  😳(笑

 

その中でも…ボストンが多かった❗️

 

重い靴だけど…

僕より速い人も履いてるのも発見❗️  😳




 

僕のサイズなら…

300gぐらいある重量級やけど…

 

マジコ履いてる最中やのに…

ボストンに魅力を感じ始めてました…  😄(笑

 

マジコには少し靴擦れさせられたし❗️  😱(笑


試してみたい欲求が日に日に増すばかりで…

抑えられない衝動に…

ポチってしまったよ❗️  😆(笑

 

乞うご期待⁉️




 

さて…

 

今週末は彦根シティマラソン❗️  🏃‍♂️

10kmレースです。

 

大井川の疲労は…

だいぶ回復してきましたが…

まだ完全には回復せず❗️  😅

 

当日になっても…

完全回復は出来ないでしょうけど…

タクミ戦8👟で頑張ってきますよ❗️

 

タクミ戦8👟で10kmレースは初めてです。

 

目標は…40分切り❗️

 

5年前の…

コースベストは4312秒❗️

 

コースPB更新はほぼ確実かな…  😄


10kmPBネットタイムは39分50秒 (豊田マラソン)

この彦根シティマラソンはネットタイムのみ計測❗️

 

お客さんも何名か出られるだろうし…

 

何と言っても名前と順位が

中日新聞📰に載るんですよ❗️  😳

 

この為だけに中日新聞とってる感じです…  😆(笑

 

仕事の発展の繋がるかもしれないし…

頑張ってきますよ❗️  💪(笑



(^人^)ナマステ…