GW前からの…

足底筋膜炎のカカト痛…


そして…

足首の捻挫❗️  😰


その次は…

脹脛の肉離れ❗️  😱


そんな失敗や壁を…

乗り越えましたよ❗️  💪

 

コースPBは狙ってましたけど…


まさかの…

ハーフPBが出ました‼️  😳

 

まぁ…

たまたまラッキーな事が二つ発生したので…

その影響がかなり大きいかと思います❗️




 

さて…

 

そのラッキーな事も踏まえ…

簡単に振り返ります❗️

 

朝はゆったり家を出て…  🚌DASH!

会場に着くとノリ先生と親衛隊長にご対面❗️ 😄(笑

 





そしてスタート整列…


スタートブロックにて…

ヨリさんとその仲間達とご対面❗️  😳(笑




 


さぁ…役者は揃った❗️


違うか…   😆(笑

喋ってたらすぐスタートでした❗️ 😅(笑

 

第一ブロックの後方でしたので…


若干渋滞してたおかげで…

ロケットスタートを回避出来ました❗️




 

そこからゆっくり自分のペースに…

 

序盤…8kmまでゆるやかな上り❗️  🏃‍♂️💦

 

5km地点の最初の給水の後ですね…

ペースが落ち着いたところで…

 

丁度イイペースの集団に紛れ込めました❗️  😄


これが一つ目のラッキーでしたね❗️

集団で引っ張ってもらえた感じがします❗️






9kmから下りで…

キロ4を切るペースでしたが…

集団に引っ張ってもらってる感じで…

そんな苦ではありませんでした。 💪

 

が…


いったんフラット気味になった14km地点❗️


感覚的にはここで…

疲労感が大きく出ました…


集団から離され… 失速します。 😂(笑




 

まぁこのまま失速気味のペースでも…

サブ90出来そうかも⁉️

って思いもあり…  😅(笑

ジョグペースに落ちていきました…


が…


残り2km…

後方から追いついてきたランナーから…

激励を頂いたおかげで❗️

落ちかけた腰を上げ…

スピードに乗ることが出来ました❗️  💪


そこから僕も声を出し…

お互いに激励し合う❗️

結果的にラストスパートになりました❗️  👍(笑




 

ゴール後にその人のお顔を見たら…

若いにーちゃんでしたよ。 😳(笑


軽く感謝の声をかけて…

PBに気付きました❗️  🙌






走った後…


いつもの風呂♨️に行って…

ビール腹を確認しながら…


後半ついていけなかったのは…

このお腹の差かな⁉️  😅(笑


とか思いながらも…


ビール🍺があるから…

続けていけてるし…

PB更新も出来てるんだよね❗️ 👍(笑


自分のペースで続けるのが大事ですかね❗️ 😄


(^人^)ナマステ…