何…その題名は…⁉️  😳(笑


っと思って頂いた方…

アリガトウございます❗️  🙏(笑

 

徹夜でマラソン大会❗️  🏃‍♂️

 

フルマラソンを始めた頃の2,3年は…


前日の夜とか…

アドレナリンが爆発して…

寝られなった事もあったかな⁉️  😄(笑

 

最近はもう慣れたせいか…

良く寝れてる記憶しかありません。 👍(笑

 

会場着いてからとか…

スタートブロックに並んでから…

気持ちが高ぶってくる感じです❗️

 

もしかしたら…


今でも緊張しやすい方なんかは…

毎回…徹夜に近い状態で…

走られてるかもしれませんね⁉️  😄(笑

 

走り終わって家に帰る途中…

電車🚆で寝てもて…  

降りる駅スルーしたら面白いね❗️ 

 

車の運転の時は…

超危険やな…   😅(笑

 



 

実は僕も…

徹夜でマラソン大会を経験した事があるんですよ。

 

先日の925

 

娘の誕生日でね…


そして…毎年思い出すんですよ…  😄(笑

 

何故か…12年前のこの日は…

彦根シティマラソンの開催日でしてね…

例年は11月開催です… )

 

夜中の2時過ぎに生まれたんですが…

家に帰ったら5時頃…


眠たかったですが…  😪(笑

走っておくかな❗️って思って…


会場に到着したら異様にテンション爆上がりしたのを覚えています。 😆(笑

 

まぁ…10km走だったから…

まだ走れたのかもしれません。

 

スタートした記憶はありますが…

 

ゴールした記憶はありません…  🤪(笑

 

ゴールと共に…

くたばっていた事でしょう⁉️  🤣(笑

 

結果は残ってましたわ…




 

徹夜明けとヘビースモーカーでしたけど…

今となってみたら…

10km53分って遅く感じます…  😳

 

10km50分切れなかった僕ですが…

今となっては…

10km40分切れる感じにもなってるので…

頑張れば伸びる❗️

一つの参考結果としてどうでしょうか⁉️  💪




 

ちなみに…


11月23日は…


昔はパチンコのファン感謝day❗️

って印象でしたが…


今は福知山マラソンの日❗️

って思ってしまいますね…   😆(笑



(^人^)ナマステ…