今日はカサダ広場で練習走イベントでした。🏃‍♂️

 

指定のペーサーにくっ付いて…

20km30kmを一緒に走ろう❗️

ってイベントです❗️  💪

 

僕はいつものごとく…

4:30/kmペースの30km❗️

 

最後まで付いていけなくても…


30kmは走破したい❗️

そんな思いで現地に到着❗️  🚐DASH!





メンバーズカードの印鑑日時を見ると…


ランコレクションさんのイベントは…

意外にも一年ぶりでした。 😳

 

朝涼しかったのになぁ〜

日差しが暑かった…  💦

イヤ…痛かったとも言う…  😅(笑

 

スタート前にアメンバーの…

プッチンプリンさんがお声をかけてくれました❗️ 🙋‍♂️

 

初めましてでしたが…

お名前はかねがね存じてましたよ❗️ 👍

 

彼もまた同じ4:30/kmペースでの共走でした。




 

8時半…スタートです。 🏃‍♂️

 

15kmちょっと…

 

1周走り終わった時点の汗の量❗️ 

これはヤバイと悟る…  😅💦(笑

 

けど皆頑張ってるから…

僕も出来るだけ付いて走ろう❗️

って思える❗️  💪

 

何とか25kmまで付いていけましたが…

限界が来ました…

ジョジョに離されていきました。 🏃‍♂️💦

 

付いていけなくても…

30kmを自分のペースで走ろう❗️

 

しまいには…

攣りそうにもなりながらも…

得意の泥試合ペースで30km走破しましたよ❗️  💪

 

塩まみれで…しんどかったぁ~ 😂(笑


フルマラソン走り終わった後の様なしんどさ…

今の時点では…

サブ4はイケそうな感じですが…

サブ3.5…厳しそうやなぁ~ 😅(笑





 

帰りは大垣サウナで…  🧖

温冷浴❗️

 

一回目の整いで…

深く落ちて…自分のいびきで起きました…  😪(笑

イイ昼寝が出来て…

一回で満足出来ました❗️  👍





あと…


浅井お市ハーフのチケットが来ましたよ❗️


あぁ〜そうだそうだ❗️

って思い出しながら…

駐車場の位置等を確認しました❗️  😄


5年ぶりです❗️





スタートまで…

2週間前になっちゃったな…


10時スタートって…

大丈夫かな⁉️  😅(笑


来週ぐらいに…

タクミセン👟で試走しよ❗️  💪



(^人^)ナマステ…