丹後ウルトラの同日に…

イベントがあったので…

申し込んでました。 🏃‍♂️

 

僕もその走る闘魂を…

注入し合えたら良いか思って…  💪(笑

 

だが…


なんだこの暑さは❗️  🥵(笑

 

明らかに…

10時スタートで走る様な日では無い❗️  😅(笑

 

そんなイベントに…

共に走ったひこにゃん❗️





 

主婦力の凄さを感じる私設エイドの設営❗️ ⛺️

ポータブル冷蔵庫完備

ドリンク満載  😄(笑

色々と助かりました❗️

アリガトウございました❗️  🙏

 

そして…

初めましてのヨリさんと…

まゆち先輩の応援兼パワーサポート付き❗️  

アリガトウございました❗️  🙏





 


今日は珍しく…

マジックスピードで❗️  👟

カーボンで少しでも楽に走れたら良いかな❗️

って思ってね❗️  👍

まだまだ靴裏キレイです…  😄(笑





スタートです。

序盤は快走❗️  🏃‍♂️DASH!


が…それも10kmまで…  😅💦

やはり暑かった❗️


12.3km毎に大きく休憩❗️

ダラダラしながらも20km地点に到達し…




 

あれ⁉️

もしかして完走出来る⁉️


丹後ウルトラも頑張ってるんだから…

僕も完走しなきゃね❗️  💪


っと思ったけど…

 

25km地点…

あと2周ってことろで…

気持ち悪さが出てきました。 😰




 

時間は真昼間の12時過ぎで…

日差しが痛い…  😣

コンディションは人それぞれ…

倒れてはイカン❗️

って色々言い訳を思いながら…  😅(笑

リタイヤしました。





 


今回の30km走…

完走者:42

リタイヤ:53

DNS20人ぐらいでした。






ちなみにゼッケンは99番やと思ってたけど…


終わって完走ログを見てたら…

66番でしたわ❗️  😆(笑


ゼッケン上下逆に付けてました…  👍(笑



(^人^)ナマステ…