福井桜マラソン❗️

 

スタートの時間が早いからね…

当日の朝に家からスタート地点まで行くには…

ちょっとしんどい。 😅(笑

 

宿泊出来る場所があったらねぇ~❗️ 🤔

っと思って…

エントリーしてませんでしたが… 

 

9月になって…

少し予約状況が変わってるかもな⁉️ 🤔

 

僕なりの手法で再確認してみたら…

 

いきなり予約が出来るホテルを見つけた❗️  😳

 

ん⁉️

 

けどよく見てみると…

喫煙🚬部屋かぁ~

それはちょっとイヤやな…  😅(笑

(数年前は愛煙家やったのに…匂いすらイヤになってもた…)

 

けど…

エントリー始まった当初は空きは何も無かったのに❗️

変化を感じました❗️  👍




 

まだ予約が出来ないところはメモしつつ…  📝

 

南から北まで…

ザっと見ていってたら…  

 

いきなり来た❗️

 

当日の日程でお1人様検索で…

 

選択出来るプランが表示された❗️  😳(笑

(それまでは表示出来るプランはございません!っでしたよ)

 

うぉ…マジか…

イケるか⁉️…ラッキー❗️  😄(笑

 

宿泊予約が完了致しました❗️  💪

 

その後すぐに…

福井桜マラソンもエントリー❗️


(↑何で福井は人気があるんだ!? 🤔(笑 )



 3時間28分でエントリーしました❗️  🏃‍♂️

 

ご参加される方…

宜しくお願い致します❗️  🙏


 

 

さて…

 

今週末のランニング❗️  🏃‍♂️

 

土曜日の朝ラン…

気温も低く…

走りやすかったです❗️ 👍

 

気合の120分の25km走❗️  💪




 

寛平マラソンで思いましたが…


練習でやってる程度でしか…

本番も走れないと感じました。


120分はまぁまぁ走れるけど…

その後はボロボロです。 😅(笑


イベントの日だけでなく…

何でも無い日に180分走とかやれると…

サブ3.5も落ち着いてくるのかも⁉️  🤔




 

その後は珍しく二部連のジム❗️  🏋️


トレッドミルで5kmだけカウントして…

この日はトータル30km❗️  💪




 

日曜は…

前日の疲れが抜けず…

疲労困憊でしたが…

気持ちで20km走破して終了でした。 💪



(^人^)ナマステ…