バスケW杯予選…  ⛹️

見てます⁉️


面白いね❗️

感動しますよ…

自力でW杯出れるかも⁉️  😳


ホーキンソンと富永、河村、比江島❗️

名前覚えましたよ❗️  👍

(´・Д・)」


W杯を確定させる明後日の試合が…

寛平ナイトマラソンで見れん…  😂(笑




さて…


8月も終わりです…


ちょっと前まで仕事がクソ暇で…

閑古鳥が泣いてたのに…  😅(笑


V字回復するかも⁉️ 


もう今年の概算売り上げも出始めて…


なんとか無事に…

2024年を迎えられそうです❗️  😄


2024年は…

個人事業主10周年の年❗️  ✨


こんなに長く続くとは…

思いもしませんでしたよ❗️






今月は全然走れませんでした…


ギリギリ100kmオーバー…  😅(笑


ケガしてたでしゃーないけど…


今秋のマラソンのタイムは…

期待はしないでおこう…  





今週の朝ラン❗️  🏃‍♂️


カカトも脹脛も…

イイ感じに落ち着いています…


朝ランは13kmなんで…

壊れる事もないだろう⁉️っと思うし…


ケガ前のペースを試みる❗️  💪





4:10/kmを超えると…

呼吸も乱れて辛かったです…  😅(笑


水分補給してなかったら…

1時間切ってた様なペースだな❗️  👍

オッケーオッケー❗️  🙆‍♂️


調子も上がってきてそうだし…

9月は負荷を上げて頑張っていきまーす❗️ 💪



(^人^)ナマステ…