夏休みが終わってしまい…  😂(笑

 

また普段の日常が始まりました…

 


(↑奥山の癒し処風緑)

 


夏休みに…

キャンプ地で約120分のランニングが出来て…  🏃‍♂️

 

脹脛の肉離れはそこそこ治った❗️  💪

っと思ったので…

 

キャンプから帰ってから…

早々にランニング再開しました❗️

 

だいぶランオフしましたからね…


疲労が無かったので軽快に走れますが…


一応慎重に!

 



 


軽快なジョグ❗️ 🏃‍♂️


6km地点で自販機給水❗️  🥤




 

さぁて…

20kmぐらいは頑張ろう❗️  💪

っとスピードに乗り出した8km目早々に… 

 

脹脛肉離れの前兆が‼️  😱

 

えぇぇーー⁉️


急に前兆来るなぁ~ 😅(笑




 

そのまま走ってしまうと…

またブチっとなりそうなので…

 

無念の家まで歩いてのUターンでした。 😭(笑

途中でガーミン切りました… )

 

って事で…

 

またしばらくランオフです❗️  😂(笑



(↑お食事処うどんとさかな)

 


ブチっと切れたわけでは無いので…

ちょっと痛みはあるけど…

今は普通に歩けるし❗️

階段もイケます❗️  👍(笑

 

けど急いで治すのも…

なんだか疲れたし…

 

なんとなく…

一度足をリセットしてみたい❗️ 💪


っと思いましたので…


放置プレイで…

3週間ランオフしようかと思います❗️

 

次の復帰試走は826日頃の予定です!

 


(↑恐竜博物館🦕)


 

先日夏休み中に…


福井のホテルに宿泊した時に…

プールもあったので泳いでみたら…

意外とイイね❗️っと思い…

プー活に目覚めました❗️  🏊‍♂️

 

しばらくはプー活と筋トレ❗️  🏋️

で頑張ろうと思います❗️  💪



(↑永平寺)

 

ちなみに…

彦根から福井北ICまで…

高速で約90分~100分でしたよ❗️  🚌DASH!


北陸自動車道の工事中の規制区間や…

灼熱道路の為10%ほど速度落としてです。


来年は福井ICまで工事も終わってるし…

90分あれば…余裕で移動出来るかな⁉️  🤔



(↑ホテルハーヴェスト勝山からの景色)

 


福井さくらマラソンのスタートは8:30❗️ 🏃‍♂️

 

走るとなると…

 

余裕をもって…

4:30ぐらいに家を出たいかな❗️


ネット駐車場予約出来たら…

5時前出発でも良いかもだけど…  🤔(笑

 

まだ…ちょっと厳しいなぁ~って事で…

予約の始まっていないホテルを待ってみます…

 

その代わり…

琵琶湖マラソンはエントリーしましたよ❗️  💪

 


(↑布引プールでプー活 🏊)

 


とりあえず…

 

走れないのでモチベ低下中…

今年のタイム更新は難しい感じがするなぁ~ 😅

 

ランオフで走らないので…

ネタもなさそうなので…

次のブログ更新も13日の予定です❗️

 

イイ状態で復帰出来る様に頑張りますよ❗️  💪



(^人^)ナマステ…